« 笑ってしまうほどの大雪 | Main | オークス&ダービー »

札幌記念

札幌競馬場がリニューアルしたので行きたい!
ということで、夏休みを利用して札幌記念を見に北海道へ。

朝7時前に競馬場に着きましたが、指定席はすでに完売。
一般入場も正門からものすごい行列、開門してから場内に入るのに30分くらいかかりました。
人多すぎ。

食べ物を買うのにも行列がすごく、昼は一度場外に出て再び入場券を購入して再入場しました。
ハープスターとゴールドシップの対決を見るための大混雑なのでしょう。
前日はそれほどの混雑ではなかったようです。

今度はもう少し空いている時にゆっくりと楽しみたいと思いました。

|

« 笑ってしまうほどの大雪 | Main | オークス&ダービー »